キレイモ カスタマイズプラン

キレイモのカスタマイズプランを使おう

オープンしたばかりの脱毛サロンキレイモ(KIREIMO)。今までのサロンと比べ、お得な部分がたくさんあります。
キレイモの全身脱毛は月額9,500円とかなり安いです。今は初月500円のキャンペーンをやっていてさらにお得です。好きなだけ通えますし、逆にもういいやと思ったらいつでも辞められます。

 

 

他のサロンと大きく違う点は、なんといっても「月額カスタマイズプラン」があることです。「ワキの脱毛だけミュゼで済ませてしまったしなぁ……」「全身脱毛はしたいけどVIOの脱毛だけは恥ずかしいから絶対に嫌!」こういった悩みを持って全身脱毛に通うことを躊躇している人がいるかもしれません。しかし、キレイモは月額の9,500円から脱毛完了済み、もしくは脱毛したくない部位を差し引いた金額を提示してくれるのです。無駄なく無理なく全身脱毛ができちゃうというわけですね。

 

 

他にもいろいろなプランがあります。「乗り換え優遇プラン」は、今他の脱毛サロンに通っていてキレイモに乗り換えを希望される人向けのプランです。脱毛の完了具合をチェックしてその状況に応じた最適な脱毛プランを提案してくれます。「脱毛再開プラン」は、前脱毛サロンに通っていたけれど何らかの理由で途中で通うのを辞めてしまった人が、再度脱毛に通うのを応援するプランです。こちらも過去の脱毛状態を確認したうえで最適な脱毛プランを提案してくれるというものです。

 

 

キレイモの全身脱毛は、全身を上半身下半身と2つのパーツに分けて1ヶ月に1回1つのパーツを施術するという方法です。他のサロンでは全身を4つのパーツに分けて1ヶ月に2回施術するというところが多いです。忙しくてなかなか時間が取れない人には、キレイモのやり方のほうが少ない負担で済みそうです。もっと忙しい人へ「まとめて脱毛プラン」というプランもあります。毎月必ず通うのが難しいから月額制に抵抗がある……。そんな人のための回数制のプランです。

 

 

キレイモのプランについてご紹介しましたがいかがでしょうか。いろんな状況に応じて多彩なプランが用意してあるので無理なく無駄なく通えそうだなぁというのが私の感想です。もちろん、無料でカウンセリングをやっているので気になった人はカウンセリングに行ってみてください。きっとあなただけのオリジナルプランを提案してもらえますよ。フォトフェイシャルも体験したいですね。

 

ともちんの脱毛サロン|キレイモの口コミ・キャンペーン予約はこちら