キレイモ フォトフェイシャル

元AKB48の板野友美さんがイメージモデルを務めているオープンしたばかりの脱毛サロン「キレイモ」。まだまだなじみがないでしょうか。それとももうご存知でしょうか。この記事でキレイモのことを紹介していきますので、知らない人も知っている人ももっとキレイモに興味を持ってくださいね。

 

 

キレイモは、ただいまオープン記念のキャンペーンをやっています。その内容は、無料カウンセリング時にハンド脱毛もしくはフォトフェイシャルを無料でプレゼントしてもらえるというものです。ハンド脱毛は、両手の甲と全ての指の脱毛で3,240円相当のものです。フォトフェイシャルは、顔のしみやしわなど気になる箇所に照射してもらえるというもので5,400円相当です。このどちらかを無料カウンセリングの当日に体験できるというものです。ただし、ご契約いただいた方のみと注意書きがありましたのでキレイモのコースについても紹介しておきます。

 

 

キレイモは全身脱毛専用のサロンです。全身脱毛26箇所(顔含む)が月額9,500円で始められます。さらにこちらもキャンペーンをやっていて、なんと初月は500円です。月額制の全身脱毛の場合、全身を4つのパーツに分けて1ヶ月に2つのパーツを施術、つまり2ヶ月に4回通って全身脱毛が1回分完了というスタイルのサロンが多いです。しかしキレイモでは月1回のご来店ですむように全身を2つのパーツに分けて施術しています。2ヶ月で2回通って全身脱毛1回分完了なので、忙しくてなかなか通えない人にもオススメです。満足するまで通っていただけますし、気に入らなければいつでも辞められます。

 

 

毎月通えるか分からないという方にはまとめて脱毛プランという回数制のプランもあります。他にも、他の脱毛サロンからキレイモに乗り換える方を優遇する乗り換え優遇プランや、以前は通っていたけどなんとなく通わなくなってしまって、また通い始めたい人のための脱毛再開プランなど、カスタマイズプランという状況に合わせたプランニングをしてもらえます。もうすでに脱毛が完了している部位があればそのお値段を引いた額を提示してもらえるので嬉しいですね。

 

 

キレイモの紹介をしてまいりましたがいかがでしたか? いろんな状況に合わせたプランがあるのでカウンセリングに行って相談してみると、あなたに合ったオリジナルプランを組んでもらえるでしょう。キャンペーンは期間限定ですので行く前にまだやっているか確認してからの方が確実です。

 

ともちんの脱毛サロンキャンペーン情報